障害者の便利帳

重度身体障害者の中の人が書くブログ

愛知で映画「ぼくはうみがみたくなりました」(ぼくうみ)自主上映会のお知らせ

※おかげさまで、すべての申し込み受付は終了しました。







映画「ぼくはうみがみたくなりました」公式サイト



愛知県で、映画「ぼくはうみがみたくなりました」の自主上映会をします。

自主上映会協力チケットの販売を始めましたので、下記を確認の上、ご連絡下さい。

当日、手伝ってくれるイベントボランティアも募集しています。



主催 とよいちで「ぼくうみ」を上映する会

後援 NPO法人チャレンジド、とよいち、torahouse、みつまめ、社会福祉法人 美浜町社会福祉協議会(順不同)

日にち 2009年11月29日(日)

時間 開演14時(開場13時)

自主上映会協力チケット 大人(高校生含む)1000円 小中学生500円

場所 とよいち - 誰もが楽しめる場を提供(〒470-3235 愛知県知多郡美浜町大字野間字石名原12-3)

地図



定員 50名弱(様々なイスを並べるだけですので全席自由です。車イスの方も鑑賞して頂けます。身障者用トイレはございません。)



【自主上映会協力チケットのお申し込み方法/お問い合わせ】

代表者氏名、ふりがな、郵便番号、住所、鑑賞人数、連絡先メールアドレス(携帯可)を明記の上、

はるたへメールして下さい。

mixi(ミクシィ)のメッセージ機能でも対応しています。

質問がある場合も、連絡して下さい。



その他の販売元(美浜町近郊の方は以下から購入するのが良いかと)

NPO法人チャレンジド(TEL&FAX:0569-87-6727)

とよいち



【注意事項】

・暖房設備が十分ではないため、暖かくしてお越しください。



・チラシを必ず読んで下さい。



・手作り感あふれる上映会となります。安全には十分配慮して行いますが、何か心配事がある場合は、前もってお知らせください。



・ゼロからの手作りですので、映像や音響の高いクオリティをお求めになる方は、ご遠慮下さい。



【ボランティア募集】

・会場の準備を手伝って下さる方を募集しています。

内容は、机や椅子を移動させたり、窓に暗くするための貼り紙を張り付けたり、スクリーンを設置したり、受付、会場案内、駐車場整理などです。

手伝ってもいいよぉ~という方は、お気軽にご連絡下さい。



【チラシ】

以下から、ダウンロードして頂けます。(約5MB)

http://trhs.cc/1041bokuumi/1041bokuumi-PR.zip

とよいちで「ぼくうみ」を上映する会のみのダウンロードもあります。

こちら(PDF)



【カンパ/利益が出た場合の対応】

カンパは基本的に受け付けていません。

自主上映会協力チケットを購入して頂くことが、カンパだと考えてもらって構いません。



利益が出るということは想定していませんが、万が一発生した場合、

とよいちで「ぼくうみ」を上映する会関係者と相談の上、

関係団体へ寄付します。具体的な寄付先については未定です。

尚、個人が受け取るということはありません。