障害者の便利帳

重度身体障害者の中の人が書くブログ

Sat, May 26

22:22 【本棚登録】『竜馬がゆく〈4〉 (文春文庫)』司馬 遼太郎 http://t.co/244k8sXo #booklog
22:22 【本棚登録】『竜馬がゆく〈3〉 (文春文庫)』司馬 遼太郎 http://t.co/abntGjaK #booklog
22:21 【本棚登録】『竜馬がゆく〈2〉 (文春文庫)』司馬 遼太郎 http://t.co/hbIXy6TY #booklog
22:17 @MikuNatsuki リーダーになるならないも楽しいですよ。 [in reply to MikuNatsuki]
21:18 @nepotyan しねーよ。(笑)前のツイート見てね [in reply to nepotyan]
21:17 @m_m2725 前のツイートに書いてみた。 [in reply to m_m2725]
21:16 @y_akizu121 アドセンスで、僕の広告コードが別の管理できないところに貼ってあって…。その管理できないところがアダルトなんですよね。もうアドセンスは停止されてるのですが。 [in reply to y_akizu121]
20:46 最悪の事態として俺のGoogleアカウントが停止される可能性が出てきました。。。そうなったらもう終わりです。
20:44 @m_m2725 なるほど。五木寛之のエッセイというか人生について書いてある本は読みやすいし何冊もあるのでおすすめです。 [in reply to m_m2725]
20:42 4日の夜に結果が分かって当たれば5日にセブンイレブンでお金払って6日に本番ということが果たしてできるのか。
20:00 クックCEOでアップルはどう変わったか http://t.co/xwRi2UaO @wired_jpさんから
19:52 iPhoneの文字入力を快適にする便利技・裏技をご紹介! - AppBank http://t.co/olAG1EIH @appbankさんから
19:50 dcp-j925n、ファームウェアアップデートうるさすぎる。電子音。
18:34 美人すぎる外相 #nhk
18:32 どうやら日テレオンデマンドからならスマホでも観れそうかな。
17:27 不幸の手紙ならぬ不幸のリツイート。これをリツイートしないと○○になります的な。
17:26 ジョブズの伝記本を読んでから、ちょっとしたことで、くそったれ。とか言っちゃいそうで怖い。しかし世の中には、くそったれなことが多い。
17:19 私が愛用している無料Macアプリ27選。無料でもここまでできると知ってほしい。 http://t.co/UF3ePTZw
17:16 【ついにバージョン1.0になった「Magican」はMacユーザ必携のOS管理アプリですよ!】 http://t.co/M2RdlTW0 @trmdさんから
16:35 Gyaoにhuluの広告って・・・。
16:24 iMac Aquariums http://t.co/vhrUpPrM @toxelさんから
16:18 ツイッター募金(無料)。がんを経験された方々の切実な声にこたえたい。アメリカンホームの新しいがん保険。 http://t.co/CNHvedXL #アメリカンホーム
15:46 RT @MikuNatsuki: ロケタッチ入れたら、途端に外出したくなった。病院の先生や家族からどれだけ言われても、なかなか外出しなかったのになー。シール欲しさに徘徊する私。どんだけ子供(笑
15:46 @MikuNatsuki 分かります。 [in reply to MikuNatsuki]
15:44 一番上に大家さんが住んでるんだって。RPGのボスみたいだよね。
15:36 リア充移行支援事業A型
15:20 @m_m2725 @hiko_chin そもそも自殺容認派の意見を聞いたことがないかも。 [in reply to m_m2725]
15:18 RT @nhk_hensei: 総合 きょう夜11:00~ SONGS「松下奈緒」ゲゲゲの女房ヒロインや紅白歌合戦司会として活躍した松下奈緒が初登場。ふるさと兵庫・川西を訪問、母校で「ありがとう」を演奏。自作のピアノ曲やボーカルも(※北海道は別日時)byGTV編成 htt ...
15:16 @m_m2725 バリバリ?なんの音? [in reply to m_m2725]
15:16 @m_m2725 最初の言葉は何かの本からの引用かと思った。 [in reply to m_m2725]
12:33 @m_m2725 @nepotyan 肺を指圧してみて、硬くなってるかも。 [in reply to m_m2725]
12:31 @nightvisions724 気管切開で一人暮らしで仕事しててイケメンはなかなかいない。 [in reply to nightvisions724]
12:30 @m_m2725 エッセイとかたくさんあるじゃん。 [in reply to m_m2725]
12:29 アップルに復帰後中心。最後はとても、もの悲しい。しかしこんな詳細な伝記を読んだのは初めてかもしれない。『スティーブ・ジョブズ II』ウォルター・アイザックソン ☆5 http://t.co/8AdRd3h3 #booklog
12:27 【読了】『スティーブ・ジョブズ II』ウォルター・アイザックソン ☆5 http://t.co/Win6i0mP #booklog
10:16 @yishen0609 ずっと思ってるんだけど、物の場所を時計の数字の方向で教えるのは正しいんだろうか。 [in reply to yishen0609]
10:08 @m_m2725 五木寛之の小説以外はよく読んでるよ。生きるヒントから始まって。 [in reply to m_m2725]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/haruta1984